猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

カゲスターにスターボー

 いつもきちんと説明書を読まない私ですが、「Add Star」なんて怪しげなボタンが自分のダイアリーに付いてるものだから各エントリーごとに押していったら見事に「自演」になってしまいました(笑)。この星消すこと出来ないのかな〜?(所詮自演だし・笑) はてなが色々出して来てくれることは嬉しいのですが、昨今のスパムダイアリーの件など既存の問題についても力を注いで欲しい。老若男女問わず安心して「はてな」を楽しめるようにね。(^^) このはてなスターに関しては「はてなダイアリー日記」(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711)や「はてなスター日記」(http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070711)でご確認下さい。他の一部ブログサービスでもこのはてなスターが使えるみたいです。スターと言えばイチロー選手、オールスターでのランニングホームランなどの活躍でMVP獲得おめでとー!(^^)