猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.14

すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 いろはの父ちゃんがあまりにも不甲斐ないです。(;;) これでは娘が孤立無援、どんなに1人で頑張ったとて一族再興など夢のまた夢。まぁいろはの提示した50万でどのぐらいの土地が買えるかわかりませんがその心意気は買いたい。こーいう頑張る子は応援したいです。(^^) しかしまた天々が後ろで糸を引いてますね。つくづく嫌な人です。(><)

WORKING!!高津カリノ先生)
 音尾さんが斬られに帰って来ました(違う)。山田は何を考えてるのか。養子になる前にホントはどこの子か白状しなさい。相変わらず相馬と山田は腹黒で。(^^; お、ちょっと轟が佐藤のことを意識し始めたかな? 佐藤は今回ポイント稼いだじぇい。(^^)

 そして醤油の誘惑に負けてる伊波ちゃん。ぽぷらはまだそんな写真大事に持ってるのか。かたなしが女装して幸せなのはぽぷら以外ありえません。(><) ちっちゃいものを愛でる心は血筋なのかかたなし家の長女もぽぷらをハグしてますね。そして知った顔の三女と四女もぜ〜んぶかたなしの家族で一緒に住んでいるとわかったぽぷらがこの後どんな行動を取るのか興味あります。大きなオネエさん達に会ったお蔭でかたなしの女装は求めなくなるかも!?


・同棲レシピ(大島永遠先生)
 個人的には竹ちゃんの方が好みなんだけど剛士は絶対に鈴音が良いみたい。だからこんだけ竹ちゃんと急接近しても靡きません。剛士と鈴音は仲直りできたけど一難去ってまた一難、剛士の部屋から竹ちゃんと2人で出て来たところをタカオに見られてしまいまたまた誤解を生みそうです。(^^;


天保異聞 妖奇士蜷川ヤエコ先生)
 何だか小難しいなぁー。(^^; 同じように見えて違う存在の竜導と男。同じ仲間だったのに吝太郎を斬ってしまったね。江戸元が忠告したのにのこのこと反論してしまうから……女の子のアヤカシも斬られたよ。そして竜導と男との退くに退けない最終決戦。次号完結!?