猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

忘れた頃にガンパレード・マーチ

 時々「榊ガンパレ」で検索されて来られる方がいて気になってはいたのですが、数日前にamazonさんからメールが来てその理由がわかりました。『ガンパレ』の新刊が出ていたのですね。それも春先に1冊。今回のメールでおススメされた「ガンパレードマーチ 山口防衛戦(2)」の「(2)」を見て「しまった!」と焦った私。急いで書店に向かい普段スルーしているライトノベルのコーナーに行ったら奇跡的に(?)ありましたよ、春先に出た方が。amazonさんでは在庫がないのか注文不可だったので良かったよ〜。(><) そしてamazonさんで最近発売された「(2)」を注文しました。書店には置いてなかったので。珍しくアニメ誌・声優情報誌計3誌などもまとめてamazonさんに注文しており届くのが少々遅れています。アニメ誌・声優情報誌の感想書きはこの関係でちょっと遅れますのでご了承下さい。<(、、)> 

 なお、書店で購入した『ガンパレ』は今数十ページほど読んだところ。以前と変わらぬ面白さですが、あっちこっちでラブラブなのが面白くな〜い!(笑) あとは月日の流れで仕方がないのですがきむらじゅんこさんのキャラ絵がちょっと違って来てますね。(^^; でもまた馴染みのガンパレキャラや新キャラに出会えたのはこの上ない幸せです。もう新刊出ないと半ば諦めていたから(だから新刊出たのに気付かなかったと言い訳・笑)。2巻とも読んだら感想書くかもしれません。(^^)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)