猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日日の女の子って?

どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は姫理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo
ここでまってるね★
http://se*friend-club.***/****/?******

 もう3,4回別々なメアドから同じ内容のものが届いているのですが、姫理さんは何のために複数のメアドを使っているのでしょう? 私ごときに確認をするだけなのにね。って言うか待ってるサイトのURLが露骨すぎです(一部伏せ字にした・笑)。(^^; それにしても文章がちょっとわざとらしいですよね(笑)。