猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バナナの涙

 チャッチャッチャッチャバナナんボー♪ 美味しいバナナを食べた狩人さんから報告です。(^^) スーパーの入り口にセール品として売られていたバナナを一房買って食べたのですがこれが甘くて美味しかった。一本の大きさも十分あって食べ応えありです。私が今回食べたのはここのスーパーの「プレミアムバナナ」(http://www.yorkbeni.co.jp/trace/veget/banana/01.html)というバナナでした。宜しかったらお試しあれぃ。(^^)

バナナと日本人―フィリピン農園と食卓のあいだ (岩波新書)

バナナと日本人―フィリピン農園と食卓のあいだ (岩波新書)