猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 NO.14

 『コイチの人性劇場』(えんどコイチ先生)が馬鹿馬鹿しい面白さ。かなり極端な描写ではあるけど、昨今の事情なんて似たようなものだと思います。カムバック恥じらいっ!(;;) 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はまた編集長がやりたい放題で。いい加減ミホも冷めた対応ですね。(^^; 「週刊風潮」の編集長はもはや犯罪の域に達しています。ギリギリでしたね。(^^; 智クンの出演は今回あまりありませんでした。けど読者投稿ハガキのミホ&智クンを描いたイラストでの智クンがなかなか良い味出してます(詳しくは言えんが・笑)。ミホのあの独特の丸みはたかまつやよい先生ならではなのでなかなかに難しいですね。でもとても上手く描けてますよ。(^^)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)