猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第七十四問目

 先日の日記でお知らせしたとおり今までと解答方法が変わっています。今まではこちらのはてなダイアリーのコメント欄に解答を書いていただいていたのですが、FC2ブログの方に解答を書いていただくことになりました。FC2ブログは私が久しく放置していたもので(笑)その再利用となります。(^^; こちらだとはてなダイアリーの機能にないコメントの承認機能が付いているのでみなさんからいただいた解答を隠すことができみなさんが平等に解答することができます。私の方で既に承認設定をかけていますので普通にコメント欄に解答を書いて送信していただければオッケーです。(^^)

 なのでアニソンクイズの解答はFC2ブログの方にお願いします。<(、、)> はてなダイアリーのコメント欄に答えを書いてしまった場合は失格になりますのでご注意を。(^^; コメントについては今でどおりはてなダイアリーの方でお願いします。ただFC2の方に書いてもらっても問題はありません。コメントについてはもちろん開示しますよ。(^^) ヒントについてはいつも通りで、なかなか正解が出そうにない状況でしたら投入します。後は色々様子を見ながら変えるところがあるかもしれません。それでは多くの方のご参加をお待ちしております。(^^)


 では、こちら(http://kurokarinto.blog74.fc2.com/blog-entry-3.html
からご入場下さい。(^^)