猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 大谷に2度もフラれてしまった小泉の明日はどっちだ。(><) でも、大谷は照れくささから暴言を吐いてしまったのはわかります。でもタイミングが最悪でしたね。「〜でち」と退行してしまった小泉に悲惨さを見て大谷はのぶちゃんら4人から突き上げを食らいます。

 失恋(と思っている)小泉にマイティ(CV.諏訪部順一さん)は優しい。でもその優しさにはとある意図も見え隠れか。でも先生なのに抱きしめちゃアカンよ。節度は弁えんとね。(^^; マイティの魔法は小泉を幸せにできるのか。そして小泉は別の魔法にかかり何かの信者の如くマイティに「様」付けです(笑)。マイティの歌が私には「マイリー」に聞こえるのですが、違いますかそうですか(笑)。

 大谷は集中力を欠いてダメダメです。バスケットボールに足を掬われて転倒し足を挫いてしまいました。こんだけ宙ぶらりんにさせられといて、それでもまだ一縷の望みに賭ける小泉は自ら作ったマイティ部を辞めて再び(というか何度目?)の接近。マイティは小泉に、ではなくて大谷に魔法をかけたんですよね。「嫉妬」という魔法です。マイティが小泉に接近することで大谷の独占欲を煽っているわけです。それが大谷の小泉に対する愛の大きさかどうかはともかく、直情型の大谷には友好的な戦略でしょうね。

 のぶちゃん達も大谷がマイティに焼きもちを焼いている思っているようで、それを聞いた小泉はまたちょっと持ち直したかも。遥(CV.小野坂昌也さん)は小泉がマイティを好きになったことを聞いて大喜び。遥とマイティは従兄弟同士だそうな。遥は大人になればマイティのように落ち着くのでしょうか。今2人が従兄弟同士とみんなに明らかになってもマイティにとってはマイナス要因以外の何ものでもないような。(^^; 大谷はこの従兄弟とは相性が悪いってことで。

 マイティはもう一度大谷を背丈のことで煽ってダメ押し。正直身体のことを言う奴は嫌いだけどこの場合は緊急性を要しているからやむを得ないか。小泉が良い奴だと大谷が思っていることを認識。マイティか大谷か、何度も諦めようとしたことだけど、小泉は大谷と自転車2ケツして笑い合うように自然体で付き合っていこうと思っています。背中に感じた重みは小泉の愛の重みだ、わかっとるか大谷。

ラブ・コン Wカンペンケース H055-02

ラブ・コン Wカンペンケース H055-02