猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係

 先週土曜日の夜から第10回のアンケートを始めましたので常連さんもたまたまこのダイアリーに入られた方もどうぞご協力お願いします。<(、、)> 


 それでは毎度恒例のクレーム対応から(違う・笑)。
>今回の設問では思いっきり個人が特定されると思います(笑)
 ご回答いただき感謝です。(^^) 個人特定は常連さんだけですからご心配なく(コラコラ・笑)。


>Q.8ハードル高過ぎかな。かなり4コマ誌読み込んでないと回答できないだろうし、「伸びてる」と「伸びそう」で合致しない場合があるので結構迷いました(両方クリアした方を選びました)。
 ご回答ありがとうございます。(^^) 記述式になるとなお難易度が上がってしまうので、私の方で主な漫画家さんを挙げました。偏りがあるのはご勘弁を。(^^; 4コマ漫画に限定することで答えられる方も限定されるので何とかなるでしょう(笑)。


>前回もそうでしたが自分がどういう回答したか覚えてません。認知症なのでしょうか?
 ご回答いただき多謝。(^^) 最近麻生大臣の舌禍もありましたのでコメントは差し控え(以下略・笑)。そーいうあなた様の前回の回答を思い出せない私はどうしたら?(^^;


>アニメ感想で伺います。細かい所迄良く観てらっしゃるナと。これからも頑張って下さい。
 ご協力どうもです。(^^) 細かいところまで観ているように見えますか・・・これは上手く騙せてますなぁー、ふふふ(笑)。冗談はさておきムダに長文、そのまんま駄文ですので間違い等ございましたら指摘してやって下さいね。(^^)


>毎度、楽しく読ませていただいてます! Q6にひぐらしのなくころに解の選択肢が二つありますよ〜w
 ご協力サンキューです。(^^) 早速のご指摘感謝です。<(、、)> 「ひぐらし鳴かすぞ」とファンにおどかされてしまいますよね(笑)。これからアンケートに答えられる方はご面倒ですが選択肢に2つともチェックしていただければ幸いです。(^^;


>今回のアンケートで、改めてアニメがこれだけやっているんだなぁ〜と少し驚かされました。普通に考えて、こんなに沢山は見れないですよね・・・。むしろ多すぎな気も。
 確かに多いですよね〜。私などはU局や衛星放送が観られないだけ強制的に視聴本数が減るのが不幸中の幸いです。片っ端から観ていたら人間としてちょっと拙いことになってしまうかも。(^^; 好きなモノだけ観るのが一番よろしいかと。アニメでストレスを感じるのはいただけませんから。(^^)