猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-07-30から1日間の記事一覧

狩人のアンケート係

先週土曜日の夜から第10回のアンケートを始めましたので常連さんもたまたまこのダイアリーに入られた方もどうぞご協力お願いします。<(、、)> それでは毎度恒例のクレーム対応から(違う・笑)。 >今回の設問では思いっきり個人が特定されると思います…

コードギアス放送

TBSテレビを視聴されている方は、28時(午前4時)より『コードギアス 反逆のルルーシュ』24&25話が放送予定となっておりますのでお忘れなく。それにしても明け方なんだよね〜。(^^;

結界師

前回は夜行の翡葉京一(CV.井上剛さん)に限が連れて行かれてしまいました。上辺は犬猿の仲に見える良守と限ですが実際は当初よりかなり関係が変わってきています。お互いにある程度まで信頼関係を構築できているんですよね。 限は学校に来たもののすぐに早…

瀬戸の花嫁

「悩まし」グッズを本人の了承なく売りさばくサルは肖像権侵害なので一言言ってあげていいと思うんだけど、巡ちゃん。(^^; Hな抱き枕まで作るとは抜け目ないのぅ。不知火明乃(CV.喜多村英梨さん)に問責決議、もとい番長問題に対する緊急対策会議。不良…

土曜ってな〜に?牛ってな〜に?

土用の丑の日。う〜ん、ここ数日受信状態があまりよろしくないです。それはともかく昨日は参院選の民主党圧勝に民意の恐さを感じた私です。完全に自民対民主の流れになっているのですが、その波に飲まれた議員数の少ない政党は反自民、反民主ではなくて二大…