猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

土曜ってな〜に?牛ってな〜に?

 土用の丑の日。う〜ん、ここ数日受信状態があまりよろしくないです。それはともかく昨日は参院選民主党圧勝に民意の恐さを感じた私です。完全に自民対民主の流れになっているのですが、その波に飲まれた議員数の少ない政党は反自民、反民主ではなくて二大政党制になってしまうことが本当に良いのかどうかを国民に訴えた方が効果があると思うんだ。正直私は自民と民主だけになってしまうことがとても怖いです。(><)