猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

瀬戸の花嫁

 「悩まし」グッズを本人の了承なく売りさばくサルは肖像権侵害なので一言言ってあげていいと思うんだけど、巡ちゃん。(^^; Hな抱き枕まで作るとは抜け目ないのぅ。不知火明乃(CV.喜多村英梨さん)に問責決議、もとい番長問題に対する緊急対策会議。不良のレッテル張りはイカン。(><)

 巡はすぐに人を疑う癖を自覚して悩み燦の母で現在は養護教諭の蓮に相談します。蓮がきちんと話を聞いてくれて感極まり泣き出してしまう巡。娘2人も良いかもしれませんね。(^^)

 どっから湧いたか番長グループは学校の女の子をハーレムにする邪な考え、また女の子達もある邪な考えを持っていました。それは明乃に対する羨望や嫉妬から生まれた黒いモノ。「そう、それが本音」……子安武人さんのナレーションに笑った(笑)。

 明乃VS番長グループ&女の子連合の戦いを止めに入った巡。猫が纏わり付いてまたHな声が。(^^; そして後ろでグループを煽っていた豪三郎が蓮にシメられることに。さらに蓮はケンカを仲裁。大人数で1人の人間を責めるなんざクズのやること。その通りで胸のすくような大見得です。蓮の好感度アップ。(^^) サルは一度見限った海の元に。つくづく信用できん奴です。(^^;

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)