猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

瀬戸の花嫁

 突然修学旅行の話、それも明日からって。(^^; 燦はお風呂の心配。水に足が触れたら人魚になるきん。明乃は修学旅行においても人魚試験を続行しようとしています。巻まで来たら荒れるの必至。燦は未だ永澄と巻が仲良いと思っている天然さん。(><) 委員長は旅行先でも胃腸薬携帯ってどれだけ気を使ってるの?(^^; 留奈は私的都合により欠席です。

 豪三郎はえらくテンションが高い。まるで修学旅行生のよう。瀬戸内組関係者も多く何が起こるかわからない状態。サルと海は清水の舞台から落ちました。南無〜。明乃は全国を点々としていて友人に恵まれないようですが、永澄とは上手く行きそうな感じ。そんなところに巻の水攻撃。腰がムズムズの明乃が真っ赤な顔して怒っています。結構感情の起伏が激しいのね。永澄が不意打ちを狙ったのかと疑心暗鬼になってしまいました。(><) 燦は巻のやったことを見ていて巻をお説教です。

 イワシのワシ尾先輩は憐れ夕餉に、エラ呼吸三兄弟涙。(;;) 明乃曰く、「出逢った瞬間から失格」だそうな。(^^; 燦は明乃に失格になっても良いから永澄のことを信じて欲しいと訴え、言われた明乃は真っ赤な顔しておひつごとご飯をおかわりしていました。(^^;

 巡がヘンタイモードです。その姿はセクハラおやじそのもの。(^^; そっからヘンタイワールドが展開。貸し切りで大浴場の湯船に浸かっている燦と明乃から淫靡で耽美なセリフが。「濡らして」に聞いていた巡が大コーフン、浴場の2人に欲情する巡(笑)。風呂に乱入しようとする巡を必死で止める永澄。2人の足を見られたらマズいことになりますからね。

 で、永澄が苦し紛れに言ったのが「オレだけを見てくれ」でした。お前それ告白じゃん。(^^; 巡はすっかり誤解して心は雲の上。巡の悩みは続きます。(><) 燦と明乃は少しずつわかり合えていそう。永澄については「悩ましい」らしいけど。(^^;

瀬戸の花嫁 桜―2年1組仁侠先生

瀬戸の花嫁 桜―2年1組仁侠先生

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]