猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 9月号

・リカちゃんとわたし〜パチンコ・エンジョイライフ〜(たかまつやよい先生)
 『独り相撲』が終わって今号よりこちらが新連載です。(^^) 都内のマンションでルームシェアしているキャバ嬢の藤本リカと21歳大学生の小松崎真琴がパチンコ道に励みます……励んでどうする(笑)。リカはお金の感覚が麻痺してるんじゃなかろか。ピンドンの世界の方ですからね。(^^; まさか親からの仕送りを使って真琴は打ってないでしょうね。(^^;


・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 あらら、「押し倒す」シリーズ(笑)が終わってしまい残念ですわ。(^^; 私はDVDは買わない派なのですが、何度も観返す方は買ってもお得なのでしょうね。先生はページを増やして欲しいのか(笑)。おー、何か珍しく(?)大勝ちしていますね。パンダ様はかなりダメだったようですが。(><)