猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

瀬戸の花嫁

 何このヘンタイアニメ(笑)。思わず燦と留奈の気持ちになってしまったわ。(^^; ルナパパの勘違いっぷりは甚だしいけど豪三郎がルナパパの暴走を止めるどころか同調してしまったのには閉口です。(><)

 留奈は仕事の都合で修学旅行に行けずどんよりどよどよ。出た、鹿せんべいクラッシュ!(笑) 青春を謳歌できずに燻っている留奈に対してルナパパはどう扱ったら良いかわかりません。悪く言えば腫れ物に触るような感じ。近いようで離れてる。永澄の母に留奈が弱いのは母の存在に戸惑っているからかも。

 留奈を慰めようとするルナパパ、「お前が哀れだ、ドバイに行こう」ってそりゃあ留奈が怒るわな。(^^; 娘の気持ちがわからずパソコンを使い検索に頼る悲しさ。そして「ギャルゲー」に行き着く不憫さ。(;;) 明くる朝、留奈の登校時にルナパパが何とセーラー服姿で登場。吐血。娘が逃げるの当たり前。燦はウチのお父ちゃんがルナパパのようになったら死ねるわなんて言ってましたが……残念。吐血(コラコラ・笑)。

 今回は政とシャーク藤代のやりとりが面白かったわぁ。子安武人さんのあの淡々と突き放したような言い方最高(笑)。ルナパパの授けたギャルゲーに感化されてしまった豪三郎と親分に従う政、いや妹キャラ政子(オエッ)。娘の気持ちを知ることから大きく外れ「萌え」を求める野郎3人の明日が見えない。(;;) 燦と留奈が学校の屋上で遠い目してるよ。(;;)

 娘の気持ちもわからずにヘンタイコスプレ姿で追いかけ、そんな親分を不憫に思って巻が相談していた蓮が彼らの前に登場してやっと一件落着です。蓮の言ってることは至極真っ当。というか親分2人が極道の名折れ。(;;) 豪三郎からネコミミをもらった燦、うれしはずかし鏡の前。そんな姿を永澄が鼻の下を伸ばして見てました。(^^;

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!