猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ライターはどこだ?

 ん? 部屋の中が灯油臭い……ぎゃー!私はまだ生きたい、焼身などしたくありませんよ。(><) 見てみれば床に染み入る灯油かな。orz 原因は灯油を入れていたポリタンクの底の継ぎ目の破損でした(どこぞの事故の説明のように)。夏の猛暑が原因なのは明白、猛暑のバッキャロー!(;;) 話は変わりますがダイアリーのテンプレを秋仕様に変えました。でもそのまんまで使えないのがはてな式(笑)。最初は猫のシルエットの入ったものを使おうと思ったのに不具合で使えず。今使用中のテンプレも右側の文字の色が白いから、壁が白いと文字が見えなくなってしまい色を何とか変えましたわ。これ初心者じゃムリ。(^^; あと「ラクガキボード」も付けてみたのでお気軽にご利用下さい。上手い絵も味のある絵(笑)も大歓迎です。(^^)