猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ながされて藍蘭島

 掃除当番をあやねに押し付けて逃げて来たまち姉。誤ってたぬきの石像を倒したらお札が剥がれて封印解けた。(^^; 現れたのはぶんぶく茶釜、もとい狸又の幻十丸でした。悪戯が過ぎてまちの先祖の巫女一族に封印されていたのにその一族のまちが解いてしまうなんて何たる皮肉。(><)

 魚釣りをしていた行人とすずに幻覚を見せたりしのぶに化けてみたりとやりたい放題です。りんなど本人なのにも関わらず、幻十丸の出べそを確認するためにひん剥かれてしまいました。せっかく女の子仕様に着飾っていたのにカワイソス。(;;) 

 でも行人に化けたのがウンの尽き。行人は超常現象やオバケ・アヤカシの類は信用しないのよ〜。(^^; そして女の子の裸見たら鼻血噴くのよ〜(笑)。まちによって幻十丸は再封印。なのに倒れている行人をひん剥こうとしているのはなぜだ、まち?(既成事実作りか?・笑)(^^;

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD]

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD]

ながされて藍蘭島 マイクロファイバースポーツタオル

ながされて藍蘭島 マイクロファイバースポーツタオル