猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係

 今回も温かいご協力感謝です。これまでに24名の方から回答をいただいております。前回の回答者数16名は大きく上回りました。締め切りまであと1週間ですがまだご回答になられていない方がいましたら是非ご協力下さい。(^^)

 では今回いただいたメッセージです。(^^)
>きらら系4コマの感想も書いて下さい
 ご協力いただきありがとうございまます。(^^) それときらら系の感想ですが、現状としては雑誌自体を購読していないのと、ダイアリーに書くにあたっての時間と気力の問題でかなり厳しいかと思います。ご期待に沿うことが出来ずごめんなさい。<(、、)>


>男子
 笑った(笑)。これはど〜いう意味なのかその真意を量りかねるのですが、ご自分の強いアピールかもしれませんね。(^^; 兎にも角にもご協力感謝です。(^^)