猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム むんこコレクション(まんがタイム10月号増刊)

 『らいか・デイズ』と『だって愛してる』の再録。『だって愛してる』の描き下ろしに休載のごあいさつが。街子さんと一緒の状況でお産が済んでしばらくしたらまた描く予定ですね。確かにまだ続きがあるので落ち着いたら描いて欲しいです。(^^) 2作品の感想については当ダイアリー内を右側の窓でけんさ〜くっ! 同時掲載作品は『天子様が来る!』(安堂友子先生)、『恋愛ラボ』(宮原るり先生)、『ひいばぁチャチャチャ!』(久保田順子先生)。

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)