猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.17

 袋とじが3つも……開ける手間隙を考えてよ(コラコラ・笑)。

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)は雑誌企画の架空のミホにファンが結構付いて嬉しい反面、リアルにありそうな生々しいプレゼント入りには困りモノです。(><) あ、ペンネームですぐに誰が出てくるかわかってしまいましたよ(笑)。編集長も犯罪ですが付けるもの付けないで入れようとした元カレはさらにタチが悪いです……いや、その「タチ」じゃなくって(以降下ネタ禁止・笑)。

 巻末の読者プレゼントなんだけど、対象は男性じゃなくて女性だよね?(^^;

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)