猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

歌うは楽し

 予定通り2度目の「うたスキ」しに行って来ました。何たって今日は「1日」、月始めでコレまでの順位がリセットされたところからのスタートです……ちょい虚しいけどね。orz 今月は今日しか歌う機会がないので強制的に先行逃げ切り型になってしまいますが、月末までに何とか一曲でも1位に残れるよう頑張ります(笑)。それとお三方から挙げてもらった曲もきちんと(?)歌いましたので結果をお楽しみに。(^^;