猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

瀬戸の花嫁

 留奈の演技の練習に永澄は使わない。下僕うんちゃら言ってるけど本当は深入りして自分の気持ちを再認識してしまうのが嫌なだけのような。代わりに燦を相手にするのですが、これが永澄以上に大失敗(笑)。瀬戸島燦八登場で永澄も思わず「塾長〜!」ってまた大丈夫か?(笑)

 燦の彼氏の理想像は永澄とはまったく違うバンカラスタイル。ボンタンに長ランって現代の学生さんにも通じる言葉なのですか? そして木刀にヒゲ面とナヨっちい永澄とは似ても似つかないのです。でもこれってリアルでは良くあること良くあること。(^^;

 なぜかまたしても学校において留奈派と燦派、そして女子達の血で血を洗う闘争勃発か、第二次燦ちゃん留奈ちゃん大戦かと匂わせたところでバンカラ燦八登場で一気に終息へ。豪三郎が可愛い愛娘の変わり果てた姿を見て壊れてしまいました。サンパパ壊すにゃ刃物は要らぬ〜。結局留奈はドラマの演技練習が出来ず終い。そして燦のヒゲをビリッ! 素に戻るのがそんなに残念か、燦は(笑)。

 苦し紛れの一手、巻に頼んでかくし芸に腹話術をするつもり。留奈の言うことは聞かないが燦にはイエスマンならぬイエスウーマンの巻は燦のお願いを承諾して留奈に協力することに。留奈が出演するのは「改変時期の安っぽい特番」だそうな、アイタタタ(笑)。

 巻をチビルナとしてテレビに出演させることを良しとしない明乃は意地でも留奈を止めようとします。「アイドルルルルナ」って浦辺粂子さんかよ(笑)。それでも一本筋を通そうとする留奈を見て巻は心を動かされ完全に協力決意。マネージャーの待機する車のところまで行ったところで、今度は学校の屋上で燦が明乃と戦っているのを見て巻が留奈を強引に引っ張って何と壁登り(笑)。そして留奈はすっ飛ばされた結果3日も意識不明に、ってオイオイ。(><) 巻が故意にやったことでないことを願うのみ。相手が永澄なら完全に故意なんだけどね。(^^;

瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん

瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん