猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 限の心は木の葉のように揺れ動く(笑)。火黒と限の間に割って入った良守、オレの限の何をするっ!(違うから) イイ感じのところを邪魔された限は良守を怒りカギ爪で良守の学ランを破りいなくなってしまいました。良守バカみたい。(><) 

 時音のばあちゃんは異変を察知して家を一時空けることに。時音は心細くも3人の力で危機を乗り越えるしかないと。ここが腕の見せ所です。黒芒楼が動く、裏会も動く。今回は烏森を巡る攻防戦前夜と言ったところです。良守のジャージ姿なんか気にしてる場合じゃないんだよ、百合奈。(^^;

 限はまんまと火黒の術中にはまり囁き作戦に翻弄されています。まだまだ未熟よのぅ。紫色の玉子も捨てるに捨てられずグズグズ状態。学校にも行かず限が腐り始めてます。紫色の玉子が孵る頃には限の心も完全に取り込まれてしまうのですがその前に正気に戻ることができるのか。

 扇一郎(CV.郷里大輔さん)がこの時点でタイミング良く正守に東北行きの任務を課したことに胡散臭さを感じます。もちろん正守はそれを承知で遠征するのでしょうが。黒芒楼も良守ら3人の陣形を崩すことでより有利に事を進めようとしています。連動ですね。(^^;

 個人的には亜十羅(CV.高乃麗さん)に登場してもらいたいんだけど、彼女からかかってきた電話をブチって途中で限が切ってしまったからねぇ。(^^; 東北遠征で人員が割かれ烏森の応援が遅れるってことですがこれは黒芒楼の思惑通りになっています。

 繁じいが風が騒いでると言ったり時音の鼻緒が切れたりと不吉なことが起こる前兆があちこちに。そして時は満ちとうとう黒芒楼が動き出しました。何百年ぶりかで外出する姫を烏森に御動座させるために。一番声を聞きたかった正守から限に電話が入りますが悩んでることを言いませんでしたね。「頼りにしてますよ」と正守の言ったことにもきちんと耳を傾けているかどうかかなり不安。紫玉子の囁き作戦はここでも行われています。

 そこに良守が「志々尾!制服代返せ!」と追いかけて来ますが限はまた逃げてしまいました。思いの丈を込めて良守は大声で限へメッセージを送りますが今の限に届くかな?(><) 夜空に羽ばたく虫・虫・蟲、これを良守と時音の2人だけで退治するのはムリっぽそうです。誰かが加勢に来ないとかなり厳しいんでないの?(^^;

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)