猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

JOYSOUNDウキウキ研究所がはてなダイアリーに来ていた

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070903/1188806726

はてなと企業が提携し公開を行う「スポンサードダイアリー」に、株式会社エクシング様が提供するカラオケコミュニティサービス「JOYSOUND.com | うたスキ」のブログ「うたスキJOYSOUND ウキウキ研究所」を追加しました。

 話題のタイミング良過ぎ、っていうか出来過ぎ(笑)。上で疑問として書いていたマイクの使い方もダイアリーに載ってるし(笑)。「うたスキJOYSOUND ウキウキ研究所」(http://d.hatena.ne.jp/joysound/)では「JOYSOUNDにまつわるちょっとした裏話やカラオケに関する豆知識等」を紹介するそうで「うたスキ」利用者は見てみるのが吉かもね。(^^)