猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

『ロミジュリ』ED曲を歌ったバンドボーカル逮捕

●傷害容疑でバンドボーカルを逮捕 女性の首絞める

 知人女性の首を絞め、軽いけがをさせたとして、警視庁高尾署は19日までに、傷害の疑いでロックバンド「12012」のボーカル宮脇渉容疑者(27)を逮捕した。当時、酒に酔っていたといい、反省しているという。

 はてなカウンターでアクセス元を見たら、お昼ぐらいからこのボーカルの名前+逮捕がズラーッと並んでいて現在もこの状況が続いてます。(^^; またラクガキボードには一見さんが描いて行ったと思われる京子やアラレちゃんが喜ぶ一品が(もちろん非表示にしたよ・笑)。たまにこういうことが起こって驚く羽目になるんだけど、今回はヤフーで検索すると上位というかトップに来てました。(^^; 12012やボーカルの名前はCD画像を使用した時に、「逮捕」についてはCD画像を使用した時にたまたまその日の「注目URL」に出ていた言葉が拾われただけなんだよね。(^^;

 12012は『ロミオ×ジュリエット』の第1ED曲サイクロンを手掛けたロックグループで、今回逮捕された加害者は作詞者でもありました。この曲でメジャーデビューしてまだ数ヶ月、あまりにも代償の大きく取り返しのつかない軽率な行為でした。12012の所属会社フリーウィルの社長も大手広告会社から大金を詐取して数日前に逮捕されたと報じられたばかりで、その矢先の事件となってしまいました。