猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東海テレビ、お前もか

●少女斧事件が影響?東海テレビがアニメ放送中止(J-CASTニュース)
 例の事件の影響を考慮して、東海テレビで放送される予定だった『ひぐらしのなく頃に解』第12話も放送休止に追い込まれたのですね。昨日の『School Days』放送休止のエントリーでも書いたけど、この作品一つだけを見せないようにしたって今の世の中色んな情報が溢れてるんだから全然効力がないと思うのですよ。サスペンスドラマの定番である女性に対する暴行シーンの方がよっぽど有害だと思うのは私だけ?(^^;

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]