猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

金スマ<金曜日のスマたちへ>(TBS)

 中居正広さんのわざとらしさはともかく(笑)、ギャル曽根ちゃんのナチュラルさに好感を持ちました。(^^) あれだけ食べられることに疑念を持つ方もいるようですが、スポーツの世界にも学問の世界にも天才がいるように、ギャル曽根ちゃんは食することの天才なんだろうね。きちんと味わって食べているから、色んなところを食べて歩けばそのうち本を出せるかもね。(^^)

 それにしても大食いのギャル曽根特集を裏で放送していた『火垂るの墓』(日本テレビ系)にぶつけるとはめちゃケンカ売ってるじゃないのさ。そんな私の目の前には節子の絵の入った「サクマ式ドロップス」缶が。(^^; 

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)