猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

声優……だよね?

●やっくん、和香、梓が人気アニメの声優に挑戦!
 桜塚やっくん井上和香さん、山本梓さんの3人が10/22に放送される『名探偵コナン 秋のミステリースペシャル「テレビ局の悪魔」』に声の出演をするという記事。井上さんと山本さんは本人役で、やっくんが「サタン鬼塚」という犯人役で登場するそうです。

 タイトルに「挑戦!」って書かれてるけどやっくんはアニメの声優やったこと複数あるよね?(^^; 斎藤恭央名義で『満月をさがして』やら『絶対少年』やら『アイシールド21』やら諸々〜。やっくん名義では初めてなので、それで「挑戦」なのか、よーワカラン(笑)。ただ井上さんと山本さんのお手本となれるよう頑張って下さい。口ほどにもないとか言われないように(笑)。