猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

[]神奈川県西部震度5強の地震

http://www.jma.go.jp/jp/quake/
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html
 『瀬戸の花嫁』を観ている時に速報が入りました。ウチの方では全然揺れませんでしたが、該当地域の方々は就寝中の強い揺れにさぞ驚かれたことでしょう。場所が場所なだけにちょっと心配ですよね。余震の恐れもあるのでお気をつけ下さい。

震度5強 神奈川県 箱根町湯本
震度5弱 神奈川県 小田原市荻窪

 詳細につきましては気象庁地震情報かYahoo!の地震情報でご確認下さい。