猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

行列のできる法律相談所

 磯野貴理さんの希望で滝口順平さんが出演しました。『ぶらり途中下車』の名調子と『ヤッターマン』のドクロベーの声をやってくれました。現在だと『D.Gray-man』の千年公も演じてますよね。今76歳だそうです。矍鑠とされてますよね。宝の声をいつまでも大事に、そしていつまでもお元気でいて下さい。(^^) とりあえず島田紳助さんは下ネタ禁止(ぶらり途中下車って・笑)。でもその前にフッたのは滝口さんでしたが(笑)。あ、顔出しはNGでした。その代わり頭の後ろを見せてましたけど。(^^;