猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!<新番組>

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/
 「きみまろズーム!」と思ってしまったのは私だけでいい(笑)。いやぁ、何となくネギの姿(髪の尻尾とか)を見ていたら数十年後には綾小路きみまろさんみたいになってしまうのかと思ったわけですよ。(^^; 「佐々木まき絵失格」が今作品でも使われましたね。ただ、皆川純子さんのようなシャープさがないのがちょっと残念だけど。深夜だからできるパン見せ……って、アニメじゃできなかったじゃん。そこんとこきちんと訴えなさい原作者赤松健先生(笑)。及川奈央さんの源しずな先生役は目で堪能(コラコラ・笑)。良いことが見つかるって良いことじゃない?(^^; 長谷川静香さんはED以外でどこかに出て来たのか良くワカランかった。あとカモの声が野沢雅子さんだったのは意外でしたね。番組を引き締める役割を担ってそうです。もっと演技を頑張ってと言いたいところですがずっとこんな感じなのでしょうね。それとヒロシさんがタカミチ役でしたか。そして佐藤蛾次郎さんが学園長役ですか。いやはや。(^^;
[rakuten:book:12129158:detail]
amazonさんで見当たらなかったので楽天さんのを貼っておきます。(^^;