猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-<新番組>

http://www.dragonaut.com/
 秋アニメでも貴重な完全オリジナルアニメの『ドラゴノーツ』、製作はGONZO×NASで期待していました。期待していたのですが、うのまことさんの絵って残念ながら私のストライクソーンには入ってないんですよね。(^^; 他のブロガーさんの感想を見て回ると「うのまこと」「おっぱい」「ウィッチブレイド」というワードが多く書かれていますね。

 主人公のジンが、パイロットの父が操縦するシャトルで家族とともに月に向けて離陸するもすぐに爆発……って、この映像で20年ほど前に起こったチャレンジャーの事故を思い出しました。(><) 1人だけ落下するジンの姿。生き残ったのは彼だけ。それから彼は肩身の狭い生活を余儀なくされるわけですが……私その後寝入ってしまいました。orz その後1人の少女と出会うようですが、観たところまでがちょっと退屈に感じたので布団に包まったらそのままグースカですよ。(^^; 次週見て感想書くか判断しますが、今のところ五分かな。(^^;