猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!

 ドッヂボール、と言うかボールの投げ合いのシーンが長すぎのように思いましたが。(^^; 実写版なので仕方がないけど、茶々丸とかザジなど異質なキャラはなり切って演じるのがなかなかに難しいね。ネギは魔法を使いこなせてなくて女の子達のチョメチョメ(笑)を脱がせてしまったりしてまだまだ。野沢雅子さんのカモの声がやはりドラマをちょっと引き締めてくれます。今回はネギに対して「失格」ですか(笑)。

 「あの日」というのはどんな日だか何となくわかりました。神楽坂明日菜が乱暴に暴れまわったワケは雪広あやかの亡くなった弟の誕生日だったから。神楽坂明日菜が彼女の気持ちを沈ませないようにと毎年何かしらやらかしているようです。もう少し演技力があればなぁとは思ったのですが、公園で遊んでいるこどもの声の演出などで何となくしみじみできましたよ。(^^)

Pink Generation

Pink Generation