猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

綾鷹(コカ・コーラ ナショナルビバレッジ)

http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#
 コンビニで見かけたので購入。止せば良いのにはじめにペットボトルの底を見てしまって飲む気力ダウン(笑)。「にごり」を宣伝文句に謳ったお茶なので底が○○ロのようになっていたのでした。振って飲むことは必須条件。(^^; 飲んでみるとやや苦くて渋い。日本茶好きな人には良いかもしれないけどどうだろ?(^^;