猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

 砂浜に打ち上げられたところは藍蘭島でした(ウソつくな)。ジン(CV.小野大輔さん)が海中に落ちたのをギオ(CV.諏訪部順一さん)が助けてくれたのでしょうかね? トアを守るギオがジンの近くにいるのは、やっぱりギオと行動を共にしていたほうがトアに近づく最短距離だと考えているのでしょうか。カズキ(CV.柿原徹也さん)はどうしてそんなに怒っているんだろうね。ホントに器の小さい奴に見えるよ。しょうがないじゃん、カズキがギオを強引に連れ出してるわけじゃないんだからさ。逆にギオが勝手に行動してるんだから。(^^;

 ギオには聴こえないトアの歌声がジンに聴こえるようですが、現在トアは月にいると言ってました。ドラゴンは空気がなくても大丈夫みたい。(^^; 何だ何だ、ジンとギオの2人芝居開幕ですか(笑)。ギオにわざとジンが捕まったフリをしてISDA内部へ行き宇宙に行くのに必要なモノを奪取して逃走です。(^^;

 ジンとギオ、ジンとトア、そしてギオとトアの関係を紐解くカギはやっぱりトアでしょうね。月にいるトアに会って色々と確かめなきゃいけません。だ〜か〜ら〜カズキは怒るんじゃねぇ!(笑) マキナ(CV.後藤邑子さん)とトア(CV.茅原実里さん)が出てあとは平野綾さん待ちですね(出ないよ・笑)(ガーネット・マクレーン役で出演されていました、情報感謝です・笑)。カズキはこの後どんな行動をとるのでしょう。どんどん壊れて行く悪寒もするのですが。(^^;

Rain Of Love

Rain Of Love

perfect blue

perfect blue