猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ピンクタイフーン

 只今台風20号が関東沿岸を北上中(http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html)です。自分が予想してたよりもかなり早く来ていて驚きました。75km/h(午後7時 NHKニュース)って早っ! 昼ご飯をほか弁屋さんで買って帰ったら注文した弁当じゃない〜、それも同じ弁当が2つも入ってる〜。電話して確認したら平謝りされた上に家まで持って行きますと言われたので、もうこれで十分と了承です。こんな雨の中持って来てもらうの申し訳ないしお弁当2つの方が値段も高いしね。まぁ私も弁当2つ入ってるのに気がつかなかったのもしゃーないね。でもその時結構雨が降っていたので弁当の方に注意が行ってなかったのさ。(^^;