猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

しおんの王 第3話

 紫音(CV.川澄綾子さん)の心の靄が晴れるのはいつの日になるのでしょう。 斉藤歩(CV.朴璐美さん)や二階堂沙織(CV.水野理紗さん)が紫音を刺激して別の方に意識を持っていってくれるのはとても良いこと。良きライバルかな。

 届いた脅迫文に付いた指紋照合。8年前の両親殺害の件と何らかの関係があるかとも思われましたが捕まったのはただのストーカー……なわけないよなぁーあの男。(^^;

 準決勝を直前に控えある朝意識を失ってしまった紫音。紫音が不在とは言え何だか羽仁名人(CV.郷田ほづみさん)は役得に思えます。(^^; 寝ている横で刑事さんが将棋を指す音を聞かせたら紫音が目を覚ましました。結局5日間目を覚まさなかったわけです。

 準決勝は斉藤と。ふらつきながらも戦う紫音は彼女に勝てば決勝はおそらく二階堂と戦うことになります。斉藤もも紫音もプロの道を歩き出してまだ1年足らずで実力も拮抗しておりどちらが勝つかは神のみぞ知る。紫音の涙にはどんな思いがこもっているのか。

しおんの王(6) (アフタヌーンKC)

しおんの王(6) (アフタヌーンKC)

しおんの王 1 [DVD]

しおんの王 1 [DVD]