猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みなみけ 第4話

 レイコさんと別れたタケル(CV.浅沼晋太郎さん)が南家に転がり込んで来ました。(^^; 恋愛に関してはまったく不得意と思われる夏奈(CV.井上麻里奈さん)と千秋(CV.茅原実里さん)は完全に退いてますね(笑)。長女でお年頃の春香(CV.佐藤利奈さん)さえ逃げ腰ですからね。20代で「おじさん」と呼ばれるのはイヤですよね。女性ならもっと敏感に反応するでしょうに。(^^; レイコさんからもう一度話がしたいと電話が来て復活するも結局ダメでまた沈没。orz

 ケイコ(CV.後藤沙緒里さん)は今回も受難。リコ(CV.高梁碧さん)なるクラスメートの恋愛相談役にされてしまいました。いちいちスカートの裾を引っ張られるし。リコは藤岡のことが好きなのですがそばに夏奈がいるのがとても気になっています。実際は藤岡が擦り寄ってるわけですが。千秋は彼のことが気に入ったらしい、というかお父さん(笑)。最後は夏奈とリコでケイコのスカート引っ張り、カワイソス。(;;)


 先生と生徒の二宮くん(女の子)のゲームはヘンでした。悉く「BAD END」の結末で夏奈と千秋がのめり込んでました(笑)。春香はバレーボールが得意で男子バレー部部長の保坂先輩(CV.小野大輔さん)から勧誘を受けています、が、女子バレー部の選手じゃなくて男子バレー部のマネージャー待遇とは私利私欲、煩悩の塊ですな先輩は。(^^; 話を取り違えて春香にこどもがいると勘違いする先輩、あらぬ方向に話が飛んでいかなければ良いけど。(^^;

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]