猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今夜はシャンパリーノ

 この番組、リニューアルしたそうなのですが以前はどんな感じだったのか記憶にありません。(^^; 先週に引き続き宮崎県の東国原知事が登場して県を取り巻く事情や地方自治について話されていました。司会の島田紳助さんも知事も話し上手だから、本当は難しいことでも彼らが話すことで視聴者にわかりやすく伝わっているのではないかと思います。政治から遠い位置にありそうなワッキーさんも前岩手県知事の増田寛也総務相にきちんとインタビュー出来ていて良かったです。東国原知事独身税は飲めませんからね(笑)。次回はギター侍のイメージからの脱皮を図っているよな波田陽区さんが憲法九条で各党党首に話を聞くようですが、大丈夫かな?(^^;

RAH(リアルアクションヒーローズ) そのまんま宮崎(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) そのまんま宮崎(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)