猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

覚せい剤やめますか?それとも人間やめますか?

●元光GENJIの赤坂晃容疑者を逮捕 覚せい剤所持

 95年に解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市=が28日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことがわかった。赤坂容疑者は「春ごろから吸っていた」と供述。尿検査で覚せい剤反応が出ており、同庁は覚せい剤使用容疑でも調べる。所属するジャニーズ事務所は30日までに赤坂容疑者を解雇処分にした。

 ようこそここへクックック♪(歌が違います) 光GENJIは流行りましたよね。最近テレビで光GENJI時代にローラースケートが元で何度も骨折してたことを諸星和己さんが話していたのは何の番組だったか。それはともかくなかなか断ち切ることが出来ない芸能人と覚せい剤の関係。メディアに露出しているだけにその影響の大きさを考えて欲しかったのですが後の祭りですね。残念です。

 アニソン的には代が変わっても長きに渡ってテレビで流れている、NHK教育テレビ放送の『忍たま乱太郎』の主題歌『勇気100%』を光GENJI光GENJI SUPER5が歌っていました。自分達の功績に泥を塗るようなことは絶対にやってはいけません。