猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ

http://www.tv-tokyo.co.jp/mucha-buri/
 初めて観た関ジャニ∞冠番組。今回は藤木直人さんがゲストでしたが、関ジャニのメンバーとともに羞恥プレイをされてましたね(笑)。野中藍さんの言うセリフに続いて藤木さんは「おはラッキー!」、丸山さんは「貧乳はステータスだ!」とか本当に「むちゃブリ」だわ。(^^; 最後に藤木さんは野中さんの顔写真の付いた世界に一つしかないルービックキューブをプレゼントされていましたがかなりビミョーです(笑)。

ウレシ泣キ

ウレシ泣キ