猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ポチたま

 予想だにしていなかった気仙沼ちゃんの登場(笑)。東北地方を旅している松本秀樹さんとだいすけ君がとある民宿に立ち寄ったらどっかで見たことあるよなないよなそんな顔立ちをされた女性が出て来ました。そしてウン十年前の『欽ちゃんのドンとやってみよう!』(欽ドン)の写真が出て気仙沼ちゃんと確定。白幡美千子さん(旧姓:阿部/53歳)。そう言えば気仙沼ちゃんって今年は20年ぶりに萩本欽一さんに会ったり、最近では映画『自虐の詩』にも新聞販売店のおかみさん役で出演されたりして活発に動いてるんですよね。東北弁と天然ぶりも健在(笑)。

 気仙沼ちゃん、犬が苦手のようで逃げ腰になってました(笑)。ご主人(?)にアワビとかカツオとか出してもらって松本さんとだいすけ君は満足でしょう。(^^) それから、船からウミネコに松本さんがエサをあげていた時にだいすけ君がえらく怒ってましたね。あれはエサをくれなかったからというよりもウミネコに嫉妬したんじゃないかと思いました。結構荒っぽかったよ、だいすけ君。(^^;

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルボックス [DVD]

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルボックス [DVD]