猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.22

WORKING!!高津カリノ先生)
 いい加減正体を現せ山田葵(偽名)っ!(^^; 八千代がお母さんって自分といくつしか離れていないんだよ。音尾さんを呼んだら音尾さんじゃない方の音尾さんが現れました(笑)。音尾さんの奥さんの春菜さんです。山田は何がしょうがないんだよっ!(^^; その手の出し方は『ねるとん』か(笑)。


すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 うわ、最悪な顔してるねもも子は。それに男を前にしてパンツも丸出しかい。(><) 着ぐるみに容赦なく蹴りを入れるもも子、もちろん出禁喰らったでしょうね。もも子の言動にとうとう我慢ならずぶち切れた優介ですが、拳を交わしたことで深まる絆もあるか(ないかも・笑)。しっかしもも子の下着姿は色気も何もあったもんじゃないなぁ(笑)。


BAMBOO BLADEバンブーブレード>(作:土塚理弘先生/画:五十嵐あぐり先生)
 相変わらずシマらない部屋とコジロー。そこに石橋先輩登場で男臭さ倍増。(;;) 男の泣き上戸はイヤだ。乙女戦隊ムロエンジャーの顔がシマってません、ユルユルです。コジローは先輩と戦えることに心に秘めたものが顔をのぞかせているように見えます。


モノノ怪蜷川ヤエコ先生)
 化猫騒動もそろそろ佳境に。「真」「理」を聞く前に薬屋は下準備で廊下に塩の道を作ります。そしてこれを切るな、囲いを踏むなと。そして薬屋の七つ道具(?)の1つである天秤が登場。モノノ怪のいる方向を示す不思議な天秤です。


・同棲レシピ(大島永遠先生)
 鈴音よりも竹ちゃんの方が魅力あると思うんだけどなぁー。私が剛士だったら迷わず竹ちゃんにアタックするわ。(^^; 虎太郎はそんだけ強面なのに全くの持ち腐れじゃん。鈴音にはぶっ飛ばされ竹ちゃんには下僕扱いされ良いところまるでなし。智ちゃんは竹ちゃんの気持ちをわかってしまいました。竹ちゃんが意固地になってしまい大波乱の予感です。(><)


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 あ、貸しギャラリーなんて設定ありましたよね(忘れてた・笑)。海松の元同級生の菫が第1週目のお客様で海松はこのために茶道具を移動しなければなりません。いつも元気なのにちょっと落ち込んでしまったような気疲れしてしまったような、そんな感じです。(><)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)