猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画本

・天然華汁さやか 第2巻(佐能邦和先生)
 忘れた頃に発売された第2巻。(^^; 感覚的には氏家ト全先生の下ネタ、というか言葉遊びに似てるのかなぁ。心と身体のアンバランスさが魅力的なさやかと愉快な仲間達が今回もあちこち見せまくっているわけですが、これ『ヤンマガ』に載ってるんだよね〜表現としてはギリギリかもね。(^^; それから帯にでっかい文字で「まだ、処 女。」って書くの禁止、チョー禁止。買う人が恥ずかしいわ、私は買ったけど(笑)。

天然華汁さやか(2) (ヤンマガKCスペシャル)

天然華汁さやか(2) (ヤンマガKCスペシャル)

↑書店で買った本は帯でパンツ隠れてます(笑)。


・どんぐりの家〜それから〜(山本おさむ先生)
 何だこの前者との落差は?(笑) かなり以前(10年以上前)に全巻ではないけど『どんぐりの家』の本を買って読んだことがあります。書店のレジ前の新刊コーナーで一冊だけ置いてあるのを見つけて買いました。現在もなお身体にハンディを持つ方にとって取り巻く環境や法律がなかなかに厳しいようです。

どんぐりの家 それから (ビッグコミックススペシャル)

どんぐりの家 それから (ビッグコミックススペシャル)