猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人の年賀状係

 今年もこんな時季がやって参りました。というか案内するのが遅れました。(^^; まだプリントしてもらう絵柄も決めていないのですが、「年賀状欲しいぞ!」という奇特な方がいましたらどうぞお知らせ下さい(笑)。但し私の方からはここ一年間でこのダイアリーのコメント欄やメールでのやり取りが何度かあった方&信頼できると判断した方とさせていただきますので何卒ご了承下さい。(^^) 期限は設けませんが早い方が良いかなぁー。それとこれまで年賀状を送らせていただいた方で住所変更等ございましたらメールにてお知らせ下さい、よろしくッス。(^^)