猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

出遅れ響き

 大井昌和先生のブログを見たら、最新刊の『一年生になっちゃったら』が好調で現在重版がかかってるとかでとても喜ばしいことです。(^^) 私は書店で買えると思って暢気に構えていたらウチの界隈の書店にないでやんの。orz ないとわかってからamazonさんにアニソンCDやアニメ誌と一緒に頼んだものの3週間〜5週間待ちになっている状況。大井先生のブログに11月20日頃から重版分が流通すると書かれてあるので一度キャンセルして注文し直すとしましょう。でないと他の注文商品がずっと引っかかったままになってしまいます。アニメ誌発売は明日10日。(^^;

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)