猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.22

 『走れ! トラックバカ一台』(華桜小桃先生)、『オレの名はボイル』(畠山コンツェルン先生)、『ボスは元カミ』(チャールズ後藤先生)の3作品が一挙新連載。

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はまた編集長が倒れてますね。いい加減昇天して欲しいものです(コラコラ・笑)。血文字はおっぱっぴー(違う)。怨恨の線と言ったらあちこちに転がっていてまったく目星が付きません。(^^; 外人さんって先生の漫画であまり見たことないような。それにしてもダイナマイトバディです。これにはミホも敵いませんが編集長はこんだけやられても次号ではケロッと復活してるんだろうね。一番怖いのは編集長です。(><)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)