猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今夜はシャンパリーノ

 今回は参議院について出川哲朗さんが語っていましたがこれまでのナビゲーターの中で一番良くなかったかも〜。語って魅せることよりも誰かに相槌を打ってることの方が多かったです。彼はやはりひな壇向きかな。(^^; 田原総一郎さんが出て来たからテレ朝と見間違うわな(笑)。鴻池祥肇参議院議員江田五月参議院議長の話はわかりやすかったです。何か議員の方にテレビを通して参議院についてわかりやすく教えてもらってる感じでなかなか良いです。島田紳助さんつながりでなのか丸山和也参議院議員がゲスト席に来てました。参議院良識の府でなければならぬ〜、それならば参議院衆議院とは違う道を模索し独自色を出さなければならぬ〜ですね。(^^)