猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

高校サッカー組み合わせ決定

●第86回全国高校サッカー選手権大会の組み合わせが決定!

 正月の風物詩、第86回全国高校サッカー選手権大会の組み合わせ抽選会が19日、日本テレビで行われた。会場には、U-18日本代表に選手が選出されている関係で地区予選が終わっていない6県(群馬、千葉、静岡、三重、鳥取、長崎)を除いた都道府県の代表校の主将が登場して抽選会に臨んだ。

 ウチの母校は昔は県内では強かったんだけど最近は地区レベルでも名前をなかなか聞かなくなったなぁー、寂しいね。(;;) その代わりではあるけど中高でクラスメートだった某氏が監督の高校サッカー部が全国大会に出場するので陰ながら応援しています。以前会った時にはどうして母校の監督やらないんだって一言言いましたけどね(笑)。いや本当に勝ち名乗りをあげるのを期待していますよ。(^^)

第85回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD]

第85回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD]