猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

 左目の白い部分が充血して痛いです。もう年じゃからあちこちがちょっとしたことで故障するのじゃよ、ゴホゴホっ。(^^; その後最寄のドラッグストアによって目薬と眼帯を買いました。眼帯をしたのは人生初。そう言えばさっき車エンジンつけるとカーラジオの電源が入って「館林(たてばやし)の横林(よこばやし)がお送りしました」って真面目な番組でアナウンサー(地方の記者か?)言っていたような。空耳だったか?(笑) その直後に引き継いだアナウンサーが初っ端噛んでたんだけど。(^^;